SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

コロッと・ピッと レジェンド

そうそう。最後に1つだけ。
(上記タイトルが誰のセリフか分かるかな・笑)

前述の日誌で終わらせたんですが、
忘れてた事が1つ。

それはジャージ。

真下〜の製作現場で、スタッフの皆様が
着用されてたジャージが欲しくて、
同時期(ほぼ同日・笑)に欲しいと言っていた、
みゆさんと協力して作った物です。

お互い忙しい中、これでもか!ってぐらい
メールのやり取りをしました。

真下〜の初日にはなんとか間に合い、
ボク、みゆさん、戦カメさんと3人で
ジャージを着用して参加^^
一時は合流できないと思われましたが
なんとかお会いできて、良かったですよね^^

その後、希望者が現れたので追加募集。
丁度、真下〜の200万人突破を
記念して行われた2度目の舞台挨拶と
期日が重なったのには驚きました。

この時で、10数人かな?で着用されたとの
報を受け、めっちゃ嬉しかったです。

さらにこの後からも、募集をして
夏を間近にしていたのにも関わらず
多数の希望者が現れてくれた事は
正直驚きましたし、そこまでして
欲しがってる方が居てくれて
ほんまに嬉しかったです。

最終的には30数名の方が着用してるかと
思います。
これがボクにとっての、最大のレジェンドでしょうか。

唯一の心残りは、共に製作にご尽力頂いた
戦カメさん、みゆさんとお疲れ様の乾杯が
出来てない事(笑)

では、これにてココもほんとに終了とさせて頂きます。
飽きずに、呆れずにご購読して頂いた皆様、
ココを提供して下さったスタッフの皆様に
感謝致します。

ありがとうございました。
| - | 23:04 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
カムカムさん
今日は、灰島さん、神村巡査が所属している
劇団を観劇しに。

なんだかTVやらで見るより、
新鮮でございました。

やっしーが、結構動ける事に驚きました。
やましげさんも、声張ってました。
さすが!

今回の公演、主宰の松村さん、やっしーの
地元という事で、凱旋公演でございまして、
ココだけ、上演後にトークショーが催されます。
が。ボクはそのチケを買い忘れておりました;;

あと上演後、後ろに垂れ幕が出たり
芝居の中でも、地元ならではのアドリブが
飛び出したり更には、やっしーの恩師も
着ぐるみを着て登場(笑)

買ったグッズは、パンフと、地元限定で
手ぬぐいが出てたので、それらを購入。

パンフに、やっしーが持ってるTシャツコレクションが
載っておりまして、彼の好きなハイロウズTシャツ、
ウォーターボーイズの、
背中に、「泳げば尊し」と書かれたTシャツ等等が記載。

で、このハイロウズTなんですが、
色違いのを「容疑者〜」の舞台挨拶に
着て来てたのこと。

生ギバさん、生翔さんに夢中で、
全く気付きませんでした^^;



さて。このオドログも今月で終わるとの事なので
まだ前売りが2枚残ってますが、
今回の日誌で終わります。

見るなら、明石東宝か。
そちらでは、12/10〜12/23まで上映との事。
むむむ。


ではでは。
長らくのご愛読、ありがとうございました!
これからは、平行して書いておりました
コロッと・ピッと the blogの方で
書いていきますので、またそちらの方も
よろしくお願いします。
| 容疑者 ネタバレ | 19:08 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
上京歴
・思い返せば、今年は3ヶ月ごとに
上京しておりました。

5月の真下〜に始まり、
8月の容疑者〜、そして11月は
研修で、そして3丁目〜の
それぞれ舞台挨拶@有楽町。

じゃぁ次は、2月に有楽町?


・話は変わりますが、先ほど、
ログインしようとすると
エラーになり、またサバエラかと
思ったのですが、
なんだか、変な画面が登場。

アクセス状況が分かるページでした^^;
と言っても、ログではなく、
カウントだけで、しかも全て英語だったんで
なんのこっちゃ分からず、
もう一度見ようと思ったのですが、
既に見れませんでした。


・昨夜、京都に居たのですが、
物々しい雰囲気。
どこも警官が立ち並び、特別警戒中の
看板がありました。

タクシーの運転手さん曰く、京都府警だけで
ほぼ全域の、そして、全国からも警官が
借り出されてる、との事。
で、ふと見ると、群馬県警車輌がありました。

こういう時は、本店はどうしてるんやろか。
-----
| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいまっ!
つい1時間ほど前に研修先から
帰って参りまして、約2週間振りに
PCを触っております。

メールが146件も溜まっておりました;;

先週末は、ほんとあり得ないようなとこへ
顔を出したりしまして(笑)、
とても充実した週末となりました^^

詳しい事はまた後日。


*写真は、潜伏場所の証拠品でして
「踊るレジェンドミュージアム」の
写真ではありません(笑)
| - | 23:54 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
お留守
明日から約2週間、更新できません。
研修で、某所に行きます。
ロスと、ちゃいまっせ(笑)

なんでか分からないけど、荷物の1つに
リモコンが。
何に使うのでしょうか。

それでは、留守の方よろしくお願いします。
おやつは、いつもの棚に入ってます。
-----
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |